mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学54日目

あと1週間でこの学校からサヨナラする。

最近全然眠れない、というか寝ようとしていない。

現実逃避したいんだな〜

英語できるようになりたいから、環境を変えなきゃと思ってセブまで遥々来たけど

これまでの運が良かった分を見事に使い果たしてしまったな

 

色々メリットがあると思って選んだことは、ことごとく反対方向に行ってしまって

こんなにかー!というくらいキツかった。

 

でも絶対笑顔で過ごすし卒業式も出る。

毎朝の単語テストも1500単語リレーも全部やる。

あとたった1週間だけです。

 

 

他はもっと適当に生きてみよう

生きてるだけでもう十分や〜めっちゃ偉いし

電話したら話を聞いてくれる日本の友達にすごく感謝。

英語の分からないところ質問したら返信してくれる教師の親にもほんまに感謝。

 

 

学校変わったら全部忘れよう。

全部忘れて留学やり直すレベルで気持ち変えよ〜

ここまで落ちたらもうあとは楽しい未来しか待ってない。最高だな