mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学55日目

過去の日記を読み返したら、びっくりするくらいネガティブ!

あんまり人に言いたくないからここで吐き出しちゃっているな。我ながらびっくりした。

いつか見返したら、めっちゃネガティブやんって笑てまいそう。

それはそれでおもしろいな~

 

 

土日は友達が美味しいBBQ教えてくれたり

f:id:chanapi:20190209112622j:image

 

露店のカレーやさん行ったり

f:id:chanapi:20190209112650j:image

 

スペイン料理食べたり

f:id:chanapi:20190209112743j:image
f:id:chanapi:20190209112739j:image

 

 

なんやかんや楽しいです、だいぶ楽しんどる気がする。

学校変えるのは自分で決めたことだし、医療英語めっちゃ大変だと思うけどなんとか頑張ります。

今資料見たらめっちゃ大変そうだった。

もう遊べれんわ。

でもそっちの方が多分向いてる!

ゴリゴリやるのは結構好きなので、がんばります、楽しみ!