mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学30日目

今日授業はいつも通り。

ITの授業が1ヶ月経ってもやっぱり分かりにくいから先生変えてもらいました。

ここのスクールは希望の先生を選べるんです。

めちゃめちゃ分かりやすくなって、自分の力になってそうで感動した...🤦‍♀️

 

そしてマンツーマンとグループクラスの両方でdebate class 持ってたから、マンツーマンの方をreading comprehensionに変えてもらった。

語彙力つきそうで面白い😊

 

 

この前TOEICの簡易版やったんだけど、ドン引きするような点数だったから語彙力ほしい(笑)全然ない...

 

 

最後はバディティーチャーの先生(ゲイでまじで美しい。まつげ長いしかわいくて面白い!!すごくすき👍)

が、土日にやったIELTSのトピック2つを答え合わせしてくれた。

 

うーーーんむずい!めっちゃ添削してもらった!

毎日続けるでましになるかなあ

 

 

最後は時間ぴったりに復習終わらせてくれて感動。

さすがめっちゃ評判いい先生!

たまたまこの先生にあたったんだけど、あなた凄くラッキーだよ!って他のフィリピン人の先生にも言われる。

明日もがんばろー🙌