mai’s blog

派遣薬剤師

2018年の抱負

はてなブログのお題を見つけたので書いてみます(^^)/

 

2018年の抱負は

のんびり自己成長

 

(*´ `*)

 

仕事も新しくなるし

海外にも行きたいし。

 

2.3月くらいまで

ゆっくりできる時間があるので、

自分の将来にプラスになることを

探してやっていきたいと思ってます\(^^)/

楽しみ!

 

 

 

2017年やり切れたことは

✩初任給で家族にごはん

✩可能な限り勉強会にでる

✩名古屋ど真ん中祭り出場

✩自分にプラスじゃない人から離れる

 

 

かなぁ

 

 

2018年は、

✩病気を治す

✩ブログやライターの勉強

✩ヨーロッパ1ヶ月旅行で会いたい人に会う

✩留学1年するための準備

 

をとりあえず目標に、派遣薬剤師がんばります( ´ω` )/

 

 

 

この1年で一番学んだことは

無理しない!

 

店舗が結構難アリなところばかりに

配属されてしまったようでついていけず

顔面麻痺になってしまったので(´・_・`)

20代女子には結構くる。

長くて半年で治ると言われたけど、視力は大丈夫なん?コンタクトはめれるようになるの?とか←

 

仕事は1年も経たずにやめてしまうから不安は沢山あるけど…

とりあえずあと少し働いてからはゆーーーーっくり休む!まず治す!

 

 

その後は自分に正直に生きていこうと思ってます🌸

 

来年がたのしみ\(^^)/