mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学11日目

学校からのはからいで、スパに行かせてもらいました。

そんなことしてくれて本当に感動したしめちゃめちゃ癒された...

後で友達が言ってたけど、結構有名でインスタでもあげてるみたい。

 

f:id:chanapi:20181231111127j:image

 

この日は涙止まらんわ過呼吸なるわ寝れないわ耳鳴り酷いわで私どうなるんだ?ついに鬱とかなるんか?という感じだったしスパまでタクシーで行く間もなんでかずっと涙止まらなかったんだけどスパが良すぎて。良すぎました。

顔面ボロボロで英語下手くそで何言ってるねんこの人という感じの客やったと思うけど、ほんまにありがとうございました、、すみませんでした、、

 

私がやってもらったのは、アロマと指圧と体に熱い石乗せてマッサージしてもらうやつです。

熱い石乗せるのはフィリピンでは結構有名なのかな?フィリピンはシャワーしかなくて浴槽が無いので、お風呂に入ってるみたいで気持ちよかった✨