mai’s blog

派遣薬剤師

派遣薬剤師@沖縄

沖縄での3カ月間の派遣薬剤師が終りました~

感想、とっても楽しかった。来てよかった。

 

 

 

沖縄での派遣は基本住宅がつかないようです。

(裏を返せば沖縄じゃなかったら家がつくこともあります。高待遇、、)

しかし、家が付かなければ住宅手当という形で補助が出ます。

私の場合は可能な限り安く住みたかったので、シェアハウスに住みました。

このシェアハウスが私に合っていたし、派遣会社には薬局も働くペースも自分で決めさせてもらったので、本当にのんびりまったり楽しい3カ月になりました🌸

 


元々旅が好きだし、色んな話を聞くことも好きだから、しっかり楽しめたのかなあ

でも、本当に素敵な場所だったから、また来たいなあ