mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学40日目

今日はなんとか授業でれた!よかった!

昨日よりだいぶマシだし熱も随分下がった気がする。

 

葛根湯とビオフェルミンを飲み続けました🙏

 

 

そして今日の悲しいできごと。

私の大好きなバディティーチャーが失恋してしまったらしい😢

男の人なんやけどいわゆるゲイで、彼ならではの悩みとか考えを聞かせてくれる。

私自分が変わってるからか、マイノリティだったり皆と違う人が昔から好きで。

この学校には、というかフィリピンにはゲイの人が結構多いんだけど、皆快活で堂々と生きてて、その自分を持っててちゃんと自分のことが好きなところ、すっごい好きだわー!と思ってた。

 

でもやっぱり色々大変なこともあるやろうし、考え方も皆違って当たり前。

 

僕は絶対いい人見つけれるし、あなたも見つけれる!って言われて私めっちゃ嬉しかった😭

(英語だったのでちょっとあやふや)

 

いつもなんやかんやハッピーな気持ちにさせてくれる。この人がバディティーチャーでめっちゃ幸せなんだよな。