mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学41日目

今日は仲良くなった女性と、そのお子さん2人が卒業。

もう会えなくなるかと思うと寂しいけど、fb繋がったので東京方面行った時は連絡するのでまた会えるはず!

 

この方はピースボートで世界一周の経験がある人で、その時の話を色々聞かせてくれた。

 

1度会った人と離れる時は、「また会おうね!!」って寂しくなるけど、実際にもう一度会える人は中々いないよね。

2回目に会えたら、それはもうきっとお互い特別だよね。なんて話をした。

 

そして一眼レフを持ってて、カメラ撮るだけで人がよってきてくれるんだよ。って幸せそうに教えてくれた。

 

 

子供の育て方も、いつも言葉遣いが柔らかくて笑顔ですごく素敵だった。

あんなお母さんになれるといいな。

 

 

 

授業&卒業式後は友達とモールに行って、チョコやらマンゴージュースやらを買ってタピオカジュース飲みました😋

やっぱりバニラが一番おいしいー!

 

f:id:chanapi:20190119002540j:image