mai’s blog

派遣薬剤師

セブ留学48日目

なんやかんや日記もインスタも最近続いてます。

最初はどれも三日坊主で続かなくて。でも三日坊主を続けたらいいんや、ちょっと休憩してまた三日坊主頑張って、を続けたらいいんやって考え直したら楽になった。

 

今日は学校変更することを、仲良くなったフィリピン人の女の子の先生やバディティーチャーに伝えました。

寂しがってくれて嬉しせつない

 

でも、自分で決めたんだよね

きっかけはキツかったけど、たまたま興味ある分野やってる学校に巡り会えて、私この機会が無かったら絶対に行ってないと思うからすごくラッキーだと思うんだよね。

 

今の学校は残りあと2週間。

悔いなく色々やりきろう。